BLOG

祝1周年

こんにちは!初めましてスタッフAです。
この3月から入社し働かせていただいてます。山羊座のA型です。好きな食べ物はチキン南蛮です。骨格ストレート、顔タイプはフレッシュのイエベ春です。


昨日この出雲の地でインテリアショップ『ニューインテリア』は1周年を迎えました。
多くのお客様に日々ご来店いただきありがとうございます。また昨日は多くのお祝いのお言葉もありがとうございました!!
ニューインテリアにお越しになるお客様は西から東。色々な方面から来てくださいます。ちなみに明日は倉吉へ新生活の為の家具を納品に行きます!!!ご遠方よりありがとうございます(大声)

ニューインテリアでは皆様の暮らしを心地よくするインテリアのご提案をしています。
特に今は春の新生活へ向けたオーダーカーテンやダイニングテーブル、ソファのご相談を多くいただいてます。
オーダーカーテンは工場と直接やりとりしてるので大型量販店より心易いプライスでご相談いただける場合があります。

本日もインテリアのご相談にご来店いただきありがとうございました。ご相談後のやりとりはLINEでできるのでお気軽にできちゃいます♪

そして本日は春分の日ですね。

春分の日とは、「自然をたたえ、生物をいつくしむ」ための国民の休日。 昼と夜の長さがほぼ一緒になる日で、国立天文台が毎年発表しています。 春分の日や秋分の日を中日とするお彼岸には、先祖供養をする習わしがあります。 極楽浄土に最も近づける、として生まれた習わしですが、これは日本特有のもの。

だそうです。お彼岸でもあるのでぼた餅をいただきました♪ニューインテリアのご近所さんの『なぎら長春堂』さん
めちゃくちゃ美味しくて、食べやすいサイズ感だったのであっという間になくなりました☆

これからもニューインテリアの日常を更新していくので是非見てください!!!!