BLOG

ニューインテリア倉吉へ!!

みなさんこんにちはスタッフAです。
インテリアショップ『ニューインテリア』本日は出雲を離れて鳥取県倉吉市に納品へ伺いました。
出雲は朝雨が降っていましたが、倉吉へ着いた頃には雨が上がり納品日和でした♪

本日は春からの一人暮らし新生活へ向けたソファやベッドなどの納品です。
黄色がお好きとのことだったので黄色のソファとカーテンをお選びいただきました。
春は特に明るい色にワクワクしますね☆
黄色も優しい色の黄色だったので他のインテリアとも調和しやすいかなと思います。
(お写真はありませんが、、、涙)

この度はご来店ありがとうございました!また何かありましたらご相談くださいね♪
素敵な新生活が始まるのを応援しております!!

帰りは白壁土蔵群へ寄り道して
初めてきましたがとても雰囲気がよくそして天気も良かったのでお散歩日和でした〜
天気が良いとハッピーになるから一石二鳥(?)ですね☆

映え映え!!!!!
ニューインテリアの代表です♪今日もスタイルがいいですね〜羨ましい・・・

本日のランチはこちらへ『白壁倶楽部』さん

とてもレトロな雰囲気で昔は貴族のお家だったのかな?なんて想像しちゃいました。執事さんとかおられたんだろうな〜。お手伝いさんもおられたんだろうな〜。
そしてこのオムライス!!!!!すーぱー美味しかったです(笑顔)
昔ながらのオムライス のようなメニュー名だったと思いますが、焼きすぎず、半熟すぎないふわふわの卵とチキンライスが最幸の組み合わせ!!!!圧倒的大勝利でした☆オムライスしか勝たん!!!

ニューインテリアではファミリーの皆さんのインテリアだけでなく一人暮らしの方のインテリアもご提案しています♪
ソファーにカーテン、照明など多くのインテリアを取り扱っています♪
LINEやお電話でのご連絡もお待ちしてます。もちろん直接のご来店も大歓迎です!!!