BLOG

ニューインテリア店内雑貨編

皆さんこんにちは!スタッフAです。今日からニューインテリアの店内を少しづつ紹介していきますねー☆
インテリアショップってどんな感じ?入りにくそう?ニューインテリアの店内って?などいろんなイメージがあると思いますので少しづつニューインテリアを知ってもらえればと思います。

インテリアショップというとソファやダイニングテーブル、椅子や照明などをイメージされるかと思います。ここ出雲にあるインテリアショップ『ニューインテリア』には雑貨コーナーもあります(拍手)
まだインテリアは悩んでるけどって方も雑貨はお気軽にお求めいただけちゃいます♪

可愛いフラワーベースとくすみグレーのお皿とかもあります〜。フラワーベースは何個あってもいいですからね♪
お花を飾ってもよし!そのまま置いてアクセサリートレーとしてもよきです!
雑貨系は再入荷しないものもあるので一期一会です。出会ったときがその時です〜
ニューインテリアでしか出会えない雑貨もあるのでなのでなくならないうちにどうぞ!!!!!!

そして、今日の代表(勝手にシリーズ化を企んでます)はプリンターに翻弄されて苦しそうです(笑顔)
髪を切ってバチバチのイケイケです!

今日は週末納品予定の家具たちがやってきました♪
配送トラックの中身全部納品家具だったのでびっくりしました〜☆
なので現在ニューインテリアは入り口付近大渋滞してますが!!遠慮せずお越しください。
全て素敵なお家のインテリアとして納品されるので楽しみです♪

明日は定休日なのでスタバ新作飲みたいな〜なんて思ってます☆
また金曜日にご来店お待ちしております♪