BLOG

ニューインテリア店内照明編

みなさんこんにちは!スタッフAです☆
今日は台風や嵐のような強風ですね〜🌀
風が強すぎてその音で目が覚めました!!!目覚ましより早いモーニングコール。。。

そして今日は年に何回あるかわからないとってもいい日らしいですね!!
天赦日+一粒万倍日+寅の日
お買い物や何かをはじめるのに良い日なんですってー!
インテリアで悩んでおられる方まさに!!!ニューインテリアでお買い物日和ですね☆
まだ外は風が強いので出かけられる際は十分気をつけてください〜。

今日は!!!ニューインテリアの照明編です〜☆
可愛い照明だったり、山陰ではニューインテリアでしかお取り扱いのない照明もありますので要チェックです!

FUTAGAMI(フタガミ)の真鍮のペンダントライトです!
Instagramでは既にアップされていますがこちらでも♪
写真だと大きく見えるかもしれませんが、実物は可愛らしいサイズ感となってます。
近くで見ていただくと真鍮独特の素材感の良さがより感じれると思います〜。
受注生産となっておりますので気になる方は早めにご検討されるのをおすすめします☆

AXCIS(アクシス)
貝殻をイメージしたシェルシェード。マットなガラスの質感が優しくて可愛らしい雰囲気にしてくれます♪
ライトが付いていないときは真っ白でそれもまた美しいんです。

飛松灯器(とびまつとうき)
白い磁器に稜線模様が美しいシェード。こちらも受注生産となっております。納期にお時間はかかりますがずっと眺めていられる美しさです〜
島根でのお取り扱いは現在ニューインテリアのみとなっています!!!!(大声)

この他にもニューインテリアでは多くの照明を取り扱っております♪
照明単体のお買い上げはもちろんですが、他のインテリアとのコーディネート提案もさせていただきます〜☆
是非是非ご相談ください〜♪

シリーズ化したかった『今日の代表』は残念ながら代表は今日益田へと納品に行っているのでありません。。。
益田よりご相談いただきありがとうございました!!!!ニューインテリアではご遠方のお客様のご相談も大歓迎です☆☆☆
ご相談はZOOMでも可能です!!!お問い合わせくださいね〜

当日のご相談ご予約は店内の状況によってLINEがすぐにお返事ができない場合があります。
その際はお電話にてご連絡いただくとスムーズにご予約いただけます♪
電話番号 0853-81-2028

よろしくお願いいたします。