BLOG

ニューインテリア店内ソファ編

みなさんこんにちは!スタッフAです🌟
今日は昨日の天気が嘘みたいな晴れで暖かかったですね〜
ニューインテリアのご近所市役所広場で行われたSUNDAY MARKET CiBOさんとても賑わってました!
やはりイベント事はワクワクしますね😆
早くオープンにイベントができるようになるといいなぁとずっと願ってます!!!

今日はニューインテリア店内ソファのご紹介です〜✨

CRUSH CRASH PROJECTのフリートソファです♪
生地がレザーテックスというもので本革のように見えるけど本革じゃなくて布でもない新素材を使ったソファです。

摩耗、変色、引き裂きに強く、通気性も良いです。
ペットを飼っていらっしゃるご家庭や小さいお子さんがおられるご家庭に向いています😁
更にお手入れも気にしなくていいので気が楽です♪

座り心地はしっかりしていて腰痛があったりする方も座りやすいと思います。
そしてとてもお高そうなヴィジュアルですが、お心やすいプライスとなっております❤️

SIEVE レクトユニットソファです。
ジュースやお菓子をこぼして汚れちゃったり、ソファの色に飽きちゃった!そんな時はフルカバーリングになっているのでソファーのカバーを全て外して洗濯したり、別のカバーを付け替えれちゃいます😁(最高!!)
こちらも小さなお子様がいらっしゃるご家庭に特におすすめいたします♪

そしてユニットソファなのでサイズ違いのソファを組み合わせることができます✨
お好きなサイズ同士を組み合わせれちゃいます😁(最高その2)

座りごこちはかなりもっちりと沈むのでお家に帰ってこのソファに座ったら動きたくなくなっちゃう☆
テレビやゲーム中も快適な時間を過ごせること間違いなしです♪
ニューインテリアで座っていただくとみなさん高確率で立ち上がれない。。。と言われるほど座り心地良いです❤️

そしてそして今日も代表は納品へと行っているので今日の代表シリーズも更新ならず、、、
次回は更新したいですね!!!
連日納品ラッシュで本当にみなさまありがとうございます!

毎日暖かかったり寒かったりしますが体には気をつけて過ごしていきましょう〜