BLOG

桜の季節

みなさんこんにちは!スタッフAです🌟
今日から4月ですね!4月は新しい始まりの時期でドキドキわくわくちょっぴりソワソワしますね♪
進学や就職で新たな春を迎える方も多いと思います〜
素敵な春になりそうですね!!

ニューインテリも多くの新生活の方のインテリアを納品させていただいております!
今日も出雲の新築の素敵なお家の素敵なインテリアを納品させていただきました!
モダンな雰囲気でカフェのようなお洒落なお部屋に仕上がりました😆
ご依頼いただきありがとうございました!!

午後からもカーテンの設置に伺います!!!!
出雲での新生活を始めらる方でオーダーカーテンのご依頼をいただきました♪
タッセルも可愛いのをお選びいただきましたのでお届けするのが楽しみです😊✨

カーテンはお部屋の中の占める面積が大きいので選ぶのを悩んでしまうと思います。
ニューインテリアのオーダーカーテンは特に多くの種類がありますのでみなさん悩まれます。。。。
しかし!!ご心配には及びません!!ニューインテリアの代表がお客様のイメージやお部屋の雰囲気からベストなカーテンをお選びいたします🌟
安心してお任せください😄素敵なのが見つかりますよ〜❤️

いよいよ春が来てニューインテリアの前の桜並木もほぼ満開になりました🌸
毎日楽しみにしていましたがついに!!!春は花々が美しい季節なので毎日とても心が潤いますね🌷

この土日は天気が良いみたいなので絶好のお花日和ですね😊❤️
ニューインテリアの前もお花見にぴったりなのでぜひぜひ前を通ってみてください🌟

明日はお隣の小好(シャオハオ)さんが初土曜日オープンです💞いつもは火曜日と水曜日のみなので土曜日オープンは行くしかないです🥺
土曜日限定スイーツの豆花(トーファー)が食べれます!!柔らかくて優しくてまた食べたくなるおいしい台湾スイーツです😆♪
ニューインテリへお越しの際はぜひお隣の小好さんの台湾スイーツも食べてみてください♪

今日もご来店いただきありがとうございました!
明日もみなさまのご来店お待ちしております😉🌟