BLOG

山陰も真っ白になりました

こんにちは。みなさま暖かくして過ごしておられますか?
今回の寒波で出雲の街はすっかり雪に覆われ真っ白になりましたね!
店内のうさぎさんも心配そうに外の景色を眺めています。

昨日は米子に行っておりましたが、歩道には40cmくらいの積雪がありました!
松江〜米子にかけては渋滞も発生し大変な状況でしたね😰
毎年この時期は大雪になることが多いですが、車を運転する身としては神経がすり減って疲れが溜まりますね。

子供の頃は、大雪が降ると雪だるまを作ったり、雪合戦したり…雪が降るのを心待ちにしていたのを思い出します😄
あの頃の気持ちを忘れずに、季節のうつろいを感じられる余裕を持ちたいです笑

今日は少し雪が溶けてきて足元が滑りやすくなっていますので、ご来店予定の方はお気をつけてお越しください^^