BLOG

2月が始まりました

こんにちは。今日から2月ですね!
新たな気持ちで今月もスタートしたいと思います。

2月1日は、語呂合わせで「ニ(2)オ(0)イ(1)」の日とされているそうです。
インテリアにも香りは欠かせませんね!

どんなに素敵空間でも、香りがイマイチだと残念ですよね・・・
香りは脳にダイレクトに働きかけるので、昔の記憶と結びついたり、精神を落ち着かせたりと様々な効果があります。
インテリアを素敵にしたら、香りにもこだわって、心安らぐ空間を作りましょう😉

ちなみに、本日(2/1)の誕生花は「梅・マーガレット・サクラソウ」などがあるそうです。
その日にちなんだ香りを楽しむのも良いですね✨