BLOG

気持ちのいい天気です

今日は気持ちのいい天気ですね!
車に乗っていると暑さを感じるくらいです。
お出かけ日和で家具を見に来られる方も多いような気がします^^

プライベートな話になりますが、先日浜田市までイチゴ狩りへ行ってきました!
雪が残っていないか心配ではありましたが、ほとんどなく無事辿り着きました。
まだ色付いていないイチゴも多くありましたが、赤く色付いたイチゴはとっても甘くて美味しかったです😊

一つのハウスに7種類ものイチゴがあったので、食べ比べしながら楽しめました✨
個人的には「よつぼし」と「すず」という品種が好みでした😋
しっかりした噛みごたえもあって甘すぎない、水っぽすぎない苺です🍓笑

イチゴのハイシーズンはこれからですね!
春っぽい雰囲気になってきたので、皆様もお出かけできる時に行ってみてくださいね〜😉